肉体派スネークのすヽめ

肉体派スネークのすヽめ

ルキナ好きが送る肉体派スネークの奮闘記です。コーヒー片手にお読み下さい。

肉体派スネークとは?&自己紹介

初めましてショルルと申します。

さて早速ですが読者のみなさん、スネークについてどう思われていますか?おそらく、

 

・手榴弾で翻弄していくキャラ
・上級者向けで初心者には勧めづらいキャラ
・立ち回りが特殊なキャラ

 

といった印象でしょうか。

そう感じたあなたは是非下の動画を見ていただきたい

 

スマブラSP大会】敗者側決勝 スマパ#17 SNB|あばだんご(パルテナ)vs きしゃ(スネーク)- SNB|Abadango(Paltena)vs Kisha(Snake)

www.youtube.com

 

こちらの動画は私が参考にさせていただいている"きしゃ”さんのスネークです。

この方は関東上位勢の方であり、肉体派スネークが非常に上手です。

先ほど語った通りスネークは一般的なイメージだと手榴弾をばらまくキャラですが、手榴弾が無くても強く、こんなに硬派な戦いができるんですよ!

 

元々、私はルキナ使い→ロボット使いでスネークをサブに置いていたのですが、きしゃさんの試合に感動して以来、日々肉体派スネークメインでを使用しています。

このブログで肉体派スネークの使い方、素晴らしさを伝えられたらな、と考えております。

 

どうぞ夜にランプをつけてホットミルク片手にお読み下さい。